UMANAVI(ウマナビ)の評判、口コミ、評価、レビュー、悪評、競馬予想
![]() ↑http://www.k-sinjidai.com/のTOP ※クリックしてサイトを確認 |
![]()
|
UMANAVI(ウマナビ)の一言

6 件の口コミ “UMANAVI(ウマナビ)”
-
-
サイトから送られてくる的中報告のメールを見ると、いつもとんでもない金額になってる。参加した時にこんな金額になったことなんて一度もないのに。マジでしょうもないサイトだよな。
-
ウマナビから「○週連続で的中しているキャンペーン」という謳い文句で勧誘のメールが送られてくるけど、ぶっちゃけそれまでの案内でそのキャンペーンを聞いたことがないんだよなぁ・・・。ぶっちゃけウマナビの予想ってほとんど外れてばっかりだし、参加しても何もいいことがない。
-
7週連続で情報に参加しても的中はゼロ。こいつら馬券のセンスがないにもほどがある。救済情報も全然使えないしもはや終わってるよ。
-
情報料高すぎやろ!
なんや、40万円って。ぼったくりやんけ。
だいたい券種すらわからないし、なぜその大事なところをぼかすん? -
ウマナビは軸馬選びが下手くそすぎると思います。
お金を払って参加しているわけですから、もっとちゃんとしてほしいです。
UMANAVI(ウマナビ)のコメントを残す
-
勝馬の栞への口コミ【2019年4月7日(日)】
高橋奥川コラボに参加して、桜花賞が的中しました。
1点1500円で買って、47万の払い戻しを頂きました。
事情通の高橋さんに最近高配当を連発している奥川さんが揃っただけありますね。
参加していてよかったです。
このウマナビって競馬サイト、いろいろ迷走してるね。
ついには現金プレゼントとか訳の分からないキャンペーンを始めてるよ。
もう終わったサイトだね。